ジャニオタ経緯②

とまぁこんな感じでよくあるきっと大丈夫出のオタクが完成しましてここからは掛け持ちの経緯を

 
正直2015年までは掛け持ち嫌いだったんですよ
なんか嵐を中途半端に好きな人な気がしてね
だからツイッターでも掛け持ちの人は避けてたね
そして2015年11月
 

事件です

 
ベストアーティストで突然の発表
私はリアタイしてないから帰宅途中にジャニオタからLINEが
「田口くんが!!!!」
ん?なに?なにがあったの?
「脱退!」え?え?
突然のことにびっくりする他なく
帰宅してすぐ録画を再生
あの赤いコートを着た4人、翔くんから「大切なお知らせ」
あぁ、ほんとなんだ…え、なんで?
KAT-TUNはごくせんの頃から知ってるしなんだかんだあったけど頑張ってるよねーよく知らないけどー
って感じだったのですごくショックでした
なにより自分から脱退しますっていうアイドルを見たことがなかったから
ざわざわが止まらない中、KAT-TUNが充電期間に入ると、そして三大ドームをすると…
 
なぜかたまたまTLにKAT-TUNファンの方のブログが流れてきました
「もしかしたら大阪のチケットまだあるかもしれません!よかったら電話してみて!」と
それまでは他グルのコンサートなんて興味なかったけど「え、一般?かかるわけないよね」
と思ってチャリンコこぎながら電話(よいこは真似しちゃだめだぞ)
「はい、こちらチケットぴあです。ご希望のチケットが見つかりました。これから番号を…」
いやいやいちょちょちょまってw
あるの?え、あるの?いや、チャリだし(°° )
慌てて携帯にメモ
取れちゃった…入金
ほんと数日前だったからとりあえず周りのジャニオタ声かけて手越担捕まえました。
びびったなぁ

で、4/20、京セラドーム

うわぁ嵐以外の京セラ…
グッズはとりあえずペンライトでしょ…
うちわかぁ…中丸でよくね?w(ほんと失礼
で、中丸くんもって参戦
席は上だし見切れてたし、曲なんてアルバム借りたけど聞いてないから昔のシングルくらいの知識でした。
 
KAT-TUN登場(まぁジャニオタだから適応能力はある)
おーすごいなぁ、あ、この曲知ってる、あれ、これも知ってる、、な反応がとにかく多い
KAT-TUNすげぇんだな
そして中丸メガネ
いやまって、中丸くんギャップやばい
なにあれ?え?メガネ?聞いてない()
ボイパ、高丸…あ、中丸くんかっこいい、すごい
ってなりました
終わった後は「え、まっすー来てたの!?!?」に全て持っていかれたけど。
 
でも終わって数日間はKAT-TUNを聞き込み、カメラロールに中丸くんの画像が増えKAT-TUNが増え、まさかのアカウントを増やしました
趣味垢的な感じでKAT-TUNをつぶやいてましたね(それが今のアカウントですね
シングルにほぼ毎回特典付いてることに感動
中古で揃えまくった
楽屋のコーナー最高
 
いやぁまさか私が相葉くん以外の人を好きになるとは思わなかったし、嵐以外に惹かれるものができるとは思ってもなかった
 
それくらい充電期間に入るKAT-TUNの衝撃は強かった
まぁ嵐がアリーナツアーするとか言っちゃってたから余計ですよね
タイミングタイミング
 
それから1年は中丸くんを追いましたね〜
いやぁかっこいいかっこいい
 
と、まぁごくせん出に次ぐ永遠のど新規10ks出の中丸担の完成です