2022年オタク大決算!!!!!

 

私のオタク大決算 2022!!!

もう2023始まって20日も経ってるけど気にしない。

 

マイプロフィール

・実家暮らし

・関西圏(大阪まで1時間弱)

・チケットは定価

・グッズは買わない後悔より、買う後悔

・盤も基本買います

・推し(FC)

 

では、月ごとに振り返り、最後にグラフで支出を出します!

1月

あけおめ狼煙 3公演

関ジャニ∞ 8BEAT 神戸1公演

関ジャニ∞の配信

 

良席だったし、いい年始だった

 

2月

現場はヘドウィグ舞台だけかな?

STORYの盤がでてますね

 

3月

毎週のように当落があったな…

正門のソロコンと村配信

 

4月

自名義でKAT-TUN3公演当たって入ったw

初日の席えげつなかったな~

シゲの舞台は一般とったやつで参加

 

5月

GW現場なかった

リチャの舞台と月末に大集会

8BEATの円盤発売してる、はやっ

 

6月

アンビちゃんの単独ライブ!梅雨魂!

また単独入りたいです

関係ないけど、ハリポタの舞台とロッチの単独行ってる

 

7月

相葉くんの舞台

ひっさびさの生相葉

18祭 夏!

Aぇサマパラ行く予定やったけど中止で

結果18祭全ステ(はーと

 

8月

ロッキンが中止になって、現場はなにわ福井とスぺジャニ

私の夏は7月で終わってたな?

 

9月

NEWSの音楽参戦

たのしかった…

Aぇのぴあアリもいったね、平日1日1回参戦となると

記憶がほぼないw

 

10月

安の舞台、NEWSの福井、静岡

大阪城夢祭り、ひなちゃんでてきたときうれしかった

亮ちゃんのライブに、浦くんの初舞台

浦くんの舞台は見に行けてほんとによかった、、、

 

11月

現場0!ディズニーもいってない!

その割にそんな出費減ってるわけではなかった

 

12月

グレショーは自チケで最前ドセン席を引いたのは一生忘れん・・・

18祭冬!最高!福岡、名古屋と行けてよかった

年末に大阪のアイランドPOP UPにいって

コロナになって年越しました

 

チケット関連の出会いは毎回恵まれているし

フォロワーさんとも現場行けてよかったです!

2023年もよろしくお願いします🥰

 

決算結果をグラフで

総支出は例年と変わってなかったです

 

カテゴリ別の支出

グループ別の支出

カテゴリごとのグループ別支出