赤い人の話

どうも、明後日に卒研発表を控えながらも

iTunesの音楽の整理をしながら

記事書いてるオタクです((

 

最近思ってることについて書きますね

気分を害される方がいると思おうから自己判断で

 

関ジャニ∞が6人になってから半年は過ぎてますね

 

 

すばるくんがいなくなった今、私は心で

 

「彼はなくなったんだ」

 

って解釈を起こしてます

ご気分を悪くされた方、

今すぐ読むのやめてくださいね

実際生きてることはわかってる、

頭では理解してる

でも彼の姿を私は見ることはできないし、

今何をしているのかもわからない

死んだも同然

6人が「すばるおらんなったから~」って

話をしているときが一番そう感じる

いまだに7人の関ジャニ∞が頑張っていた姿を見て

泣きそうになるのは

それが原因だと思ってる

 

またテレビに出てくれたり

音楽活動が公になったりしたら

この気持ちはすっと

消えてくれるのかと思ってるけど

今はずっとこのままかなぁ