CASTに行ってきました

当落が6月

公演日が10月

ツアーってこんな長いのね

やっと私のKAT-TUN LIVE TOUR CASTが始まりました

そして終わりました

 

エイトが終わって、次の楽しみはKAT-TUNだ…と、1ヶ月ちょい頑張りました。

現場ってだけでワクワクが溢れてたね

UNIONでなんやかんやいうたけど、まぁチケット当たったし行くよね

 

アルバム聞き込んで前日にはRUNFOR YOUのPVメイキングまで見て

当日の朝は遅刻する夢観て()

前置きは置いといて

大阪10/20、両部の感想をセトリ順に

 

01.New Genesis

ニュースとか少プレでどっから出てくるかは知ってたけど、知っててもやばいっすね

コンパクトなオープニング映像いいっす👌

いやまじで一国を収める3人強すぎ

曲もかっこよすぎでは???

歌詞もいい

「傷一つないやつに〜〜」めっかっこいい😇


02.FIRE STORM

 CDで聞いてる感じあんま好みじゃないけどどちゃくそかっこいい、ソロダンスパートやばい

ここだっけ?衣装脱ぐの

ゆっちの顔よwww

ちょっと笑っちゃったわ


03.ONE DROP

イントロで「あー!知ってるこの曲ー!!」ってなる

シングルで盛り上がれる感じ、懐かしい

初見アリーナからで両サイドからムビステ上がるからどこみたらええかパニック


04.UNLOCK

バクステとスタンド最前の距離やばくない?

もうあの辺の人のためのライブやん

かっこいいわぁ、これも

 

05.喜びの歌

懐かしいやつ!!これもムビステで

バクステから帰る外周はスピードが早い

 

Jr.紹介

こんなにちゃんとJr.紹介してあげてるコンサート初めて!

大阪は江田くんが欠席😷

 

06.願い

おっと、このながれでバラード?ゆっちの歌声いいわぁ、すき


07.READY FOR THIS!

いやこれね?出だしの中丸さん

え?いやイケすぎ?オスやん

CDでは意識して聞いてなかったけどめっちゃかっこいい

目が楽しい、すてき


08.DIRTY, SEXY, NIGHT

キャバレーかな?っておもったね

めっちゃ、ショー

すげぇジュニアの使い方がいい

ゆっちの帽子!!!グラス!!


09.Ask Yourself

カウコンと同じ演出でえもかった


10.Don’t wait

ゆっちの歌い出し、さいこう

演出あんま覚えてないな


11.Sweet Birthday

でました〜〜スイバ〜〜

これ、昼の真ん中のムビステの中丸さん

おそらく真下にいたファンのことめっちゃ見てて、とにかく見る、たまににやけて歌う

は?????は????え????

周り亀梨担につき視線が交差しちゃった

逆サイドの中丸くん見ててごめんなさい()


12.GREATEST JOURNEY

ぐれじゃー!!だいすきなんです

一緒に踊っちゃう

踊ってくれ〜〜

 

MC

楽しい

なんか今までのかつんで一番面白かったかも

昼はレスが多かった、夜は比較的静かだったな

 

HBB(中丸ボイパ)

いやまぁ、やばいす

なんかどんどん響きすぎて

そこじゃないんすけど

いややばいの、とにかくやばいからさ、DVDみてよ、、、

なかまるーぷましんでメンバー呼ぶ時のシチュエーションで、「名探偵コナン」とか言っちゃう

夜はちゃんと「桃太郎」になってた

 

13.vivid LOVE

からのこれね

座って歌うのおしゃれ

夜は飛び降りたたっちゃん

 

UNIVERSE宇宙Six宇宙Sixの新曲

びびっどらぶからの宇宙www

3人いじりが最高

そゆとこすき

目黒くんスタイル良すぎない?

一瞬小瀧に見える

まつもとこうたくんは相葉くんの友達ね、おっけ

 

 

14.Marionation(中丸雄一)

きたぁぁぁあまぁりおねぇしょおおおおん゛

これも、少プレでネタバレ済み

いやしかしだな、帝王、帝、やばい

オス、雄、雄一

なに?なにしたの?

マネキンのなかに人混じってて動き出すんじゃないかって思ったよね()

あの衣装やばい、すき


15.World’s End.(上田竜也

上田くんは自分の好きな世界観がはっきりしてていいと思います

art of lifeとかね、ヘビ…


16.One way love(亀梨和也

保険見直し本舗かなって

めっちゃ柔らかいダンスだったな

魅入ったわ

 

カトゥネット高丸

北亀さんにヤンキー

たこ焼きって答えた後の「タコやろう」

 

17.Real Face #2

きたぁぁぁあ!!!

私これの客席見るの好きなんすよ、みんな揃って、ちゃんとサビだけやるの

すごい綺麗

てか登場ですよ、上からきて移動して?降りて?そのままそれ照明にする???強すぎない?


18.ツイテオイデ

アルバムで一番好きな曲なんす

メガネ丸なんす、ありがとうございました

あーゆー衣装の中丸くん好きなんす

あーリア恋

ジュニアの登場がインパクトありでした

 


19.BIRTH

ぁあ!ばーす!!!すき!

サビの振りは相葉くんのBIRTHで死ぬほどみたから一緒にさせていただきました


20.Love yourself~君が嫌いな君が好き~

いいよね、うん、シングルがかっこいい


21.DON’T U EVER STOP

かっこいいよなぁ、ゆっち

HBBで2人にふるのいい


22.KISS KISS KISS

踊っちゃうよね〜〜

バクステ〜〜ひぇ〜〜


23.Will Be All Right

聞こえねぇぞ!

聞こえないそうです

他の骨が折れるまで手を叩け

ほどほどに〜〜


24.アイノオカゲ

問題ですよこれ

中丸くんカメラに近づいてくれてありがとうございます

そして、ウインク

そこでウインクをするということがたとえ決められていたことだとしても私は幸せでした。


25.薫

ソロパートを完全に1人で歌う演出

新鮮だった

ジュニアの踊りも良かった

 

26.Unstoppable

リード曲をここに使う感じuntitledみがすごかった

あ、この曲あったなって

で、退場の仕方もかっこよすぎかよ

 

エンドロール

ハイフンっていいね

 

アンコール:

E1.Peacefuldays

E2.ノーマター・マター
E3.FUNtastic

楽しいやつ!!

初めてスタトロ体験したけどこれはやばい

近い、目線がわかる、近い

亀梨くんはお尻だった

上田くんの顔がちっさい

中丸くんはほんと自分の顔しか見てないwwww

銀テもゲットできて、噴射の景色もみれてすごく良かったです

挨拶もおもしろかった

反省するゆっち、強制的に笑顔にするうえぴ、真面目な亀

 

あとがき

セトリ見ただけだと「え、アルバム曲少なくない?これも歌って…」って印象だったけど、いざ蓋を開けてみたら、シングルでテンション上げられるという…

でもやっぱアルバムのやってないのも聞きたかったなぁ

 

ゆっちが「まだまだライブ続けたい」的なこと言うたときに「中丸くん、精神科いこう」を、思い出してわろてもうたわ

 

一緒に入ってくれた子とも話しながら楽しめたので最高でした〜〜

城ホ最高〜〜

 

こんなかんじ?