気持ちの整理

最近楽しいことでブログ書けてないなぁ

気持ちの整理がつかないからここで整理

 

 

手越祐也が未成年と飲酒

コヤシゲからのこれは「え?」って感じやし、事実なんかとかよくわかってないけど

問題はその席での彼の発言

嵐は口パクだのなんだの替え歌して歌ってたらしい

動画は見てない

それに対して嵐ファンが

「はぁ?ライブでは歌ってるし」

「あなたは口パクしたことないんですか?」

「ライブ見にきたこともないくせに」

とかなんだの怒ってる

わたしも嵐ファン歴が長い

もし今でも掛け持ちせず嵐だけを応援して、嵐ファンとして内側からの意見を出すとしたら、彼への批判を怒鳴り散らしてたかもしれない

 

でも嵐以外のグループを応援することになって、なんなら手越祐也自身を応援しようと決めた後のこれだから、実際現状やり場のない怒りはない

彼のスキャンダルには覚悟してたし、なんの信頼もなかった

さすがにまた未成年かよ、とはなってるけど

本人たちのプライベートのアイドルとしての自覚のなさは十分理解した

それはいい、わかった。

 

でもどうしても「嵐をディスってる」ってところに怒りが出てこない

たしかに嵐はテレビの音楽番組では滅多に生歌は披露してない(と思う)

(生歌も音源とほぼ同じ説も自分の中で思ってたけどたぶん口パクの時が多いかな…?)

だから口パクって言われることに関しては特になにも思わない

で、彼は「ライブでも口パクやないか」的なことも言ってるらしい(?)

たぶん嵐ちゃんと歌ってるよね?

わたしの耳がバカだし、生歌かの区別もつかずとりあえず毎回盛り上がってるからそんなこと考えてない

untitledの映像では確実に歌ってるなーとは思ったけど

なんかこんな形でuntitledの名前出すのが嫌なんだよね

それを見るのも嫌

「untitledみてみなよ!これが嵐だしちゃんと歌ってるよ!」…んーそこにモヤモヤする

大好きな嵐をディスられて、反抗したくなる気持ちも守りたい気持ちもすごいわかる

でも自分たちが嵐を信じてればそれでいいんじゃね?って気持ちもある

それだけじゃダメなのかもしれないけど

たぶん嵐はこんな彼の遠吠え相手にはしないだろう

 

個人的には、一連の言動がおきて。手越祐也に対して擁護も批判もする気にならないのはもう末期かもしれないけど()

なんだろね、自分がわからなくなってる

今後の活動がどうなるのかがわからないのもあるけど。