特に意味のない記録

好きになったグループが史上最速でやらかした

 

関ジャニ∞も好きになって1年経ったころ、すばるが辞めるって言った

 

たった1年だけ、彼らの活動を見てきただけなのにたくさん泣いた

それだけ彼らに力や夢、希望をもらってこれからも応援したいと思わせてくれたから

でも本人が決めたことだし、仕方ない

時間が経って6人を目にするまでは不安だけど

不安である覚悟をした

 

それから2ヶ月が経とうとしてたところに今度はNEWS

4月末にツアーに参加して見事に本格的な沼に落ちた

それから1ヶ月間彼らの動画を見たら画像を見たりテレビを見たり…好きを募らせていた

たった1ヶ月なのに

今回の件でとても悲しい思いをする

何が言いたいのかほんとわからないけど

 

今の自分の考え…特にない

何も考えられない

手越くんが海外にいて、今後の活動について話が進められないからなのかもしれないけど

この先のことがわからないからとても今は不安

 

もしもの可能性だってある

脱退、解散、、、今は自粛で済んでるけど

何が起きるかわからない

不安でしかない