自担が年1で増えて3年目、春

なにかにつけてブログにしますこんにちは。

今回はPCから更新

 

タイトル通り私は2016年から年に1人ずつ推しが増えています

2016年4月 KAT-TUN・中丸雄一

2017年1月 関ジャニ∞横山裕

2018年4月 NEWS・手越祐也

見事なYou&J…

((そしてまさかのピンク

 

好きになった1か月くらいは好きが溢れすぎてほんとにしんどくなります

(恋ってこういう気持ちなんですか?)

しんどくなる原因として

・顔が好きすぎてみるのがしんどい

・存在が尊すぎてしんどい

問題は以下2点

・10年を超えたグループゆえに新規すぎる、既存のファンとの絆に圧倒される

・どうして今まで好きならなかったのか、どうして今このタイミングで好きになってしまったのか

 

闇が深そうですね^^

 

初めて掛け持ちしたのかKAT-TUNで、しかも10周年で充電期間に入る直前

1度ライブに行って「中丸くんがやばい」と言っている私にはわからないほどの歴史と思い出に一旦区切りをつけるタイミング

嵐ファンの立場になってそのようなタイミングでファンになった人をみると私は「は?」ってなるかもしれないです

だからこそ、このタイミングで沼るのはしんどすぎた

 

2017年の関ジャニ∞も同じ

記念年を盛大に祝い、ファンを大切にしている感が顕著に表れていて、エイトのライブに初めて入った時素直にエイターがうらやましいと思ったくらい。

私も大切にされたいと思う気持ちがなかった、といえばウソになる

FC入って1年追っかけてライブに行ってたくさん幸せにしてもらって、好きになってよかったって心から思った

昔からのファンと勝負するつもりはないけど、知らないこととかたくさんあるから、たまに自分が嫌になることもあったけど、オタク歴長いから好きになってからの吸収率は半端ないです

(文章かくの難しい、何が言いたいのかわからなくなってきた)

 

そして2018年現在NEWS沼に浸かっている真っ最中

今まで以上にしんどい

「15周年!今までありがとう!これからもありがとう!ライブするよ!昔の曲もたくさんするよ!楽しんでね!」

しんどい

10周年のKAT-TUNは充電しちゃったからアニバーサリーに打ちのめされることはなかったけど今回はモロにダメージ

しかも手越祐也手越祐也だからもうなんかしんどいやん

 

かわいいが止まらないけど見るのがしんどくなってきた

前例がないからいつおさまるのかわからないし

 

相葉くんたすけて