前と後

ほぼメモです

沼に浸かる前と後のおはなし

嵐に関してはもう覚えてないからいいや

 

関ジャニ∞

横→相葉くんと仲良い、そんなかっこよくない

すばる→歌は上手いらしいけどあまり好きじゃない

村上→マツコ、夜更かし、ジャニーズぽくない

丸→ニノが好き、ギャグとか言う系の人

亮ちゃん→ドラマめっちゃ出る、NEWSのイメージ強い、怖い

大倉→緑、よくドラマ出てる

安→安…安…ヤス。

 

あと

よこ→顔がいい、白い、金髪エモい、弟大好き、黄金期、顔がいい、照れ屋、かわいい

すばる→めっちゃアイドル、歌上手い、カメラ目線すごい、初老、生のすばるやばい

ヒナ→かっこいい、かわいい、おもしろい、天然、かわいい

丸→めっちゃアイドル、歌上手い、エモい、ギャグとか言っちゃう人

亮ちゃん→亮ちゃん、めっちゃ亮ちゃん、横山くんに当たりが強い、かわいい、丸が好き、ビビり

大倉→貴族の息子、シティーボーイ、笑顔が可愛い、熱い男

安→独特の世界観、感性が違う、関ジャニ∞のキーマン

 

中丸雄一

→シューイチ出てる、ボイパ、猫背、アイドルっぽくない

 

あと

→かっこいい、顔がいい、眼鏡やばい、帝王、顔がいい、メンバーが好き、ビビり

 

NEWS

まえ

手越→イッテQ、金髪、スキャンダルボーイ、フライデーは生存確認、歌上手い、昔は芋手越

まっすー→歌上手い、赤髪、キャラがない

シゲ→本書き、釣りが好き

小山さん→キャスター、日テレ、隠れスキャンダルボーイ、一重

 

あと

手越→めっちゃアイドル、歌めっちゃ上手い、熱い男、めっちゃジャニーズ、ファン想い、一人っ子、かわいい、かっこいい、笑い方がかわいい、小山いじりがすごい、ビビり

まっすー→意外と闇が深い、なんかすごい、アーティスティック、かっこいい、笑顔が可愛あー

シゲ→クシャって笑う、独特の世界観、本書き、ツッコミ

小山さん→大天然病気野郎、ラジオ面白い、メンバーが好き、リーダー、キャスター、「木原さん、そらジロー」、ビビり

 

うちの推しはこんなもんです