3daysを経た私の気持ち

いろんなことをブログで書きたくなってます

 

今回はKAT-TUNについて

4/22 日曜の夜から書き始めてます。

夜行で書き終わったわ()

 

4/20

わたしの始めてのライブ初日参戦

しかも2年前、初めて大阪でKAT-TUNに出会った日でした

あの日のことを思い出そうと思います。

 

 

充電前最後ということで興味本位手間チケット一般で電話してとれて、NEWSファンの友達を誘って参戦しました

誰のうちわを買おうかと悩んだ時、

シューイチ見てるし、中丸おもしろいしって事で中丸くんのうちわを買いました。

 

席は上段で横から見る感じ

ライブが始まってGOLDから始まって

これがKAT-TUNかぁと

嵐以外のライブに行くのが初めてだったから少し物足りないなって思ってた前半

でもメガネかけてる中丸くん

中丸くんのボイパコーナー

カトゥネット高丸

顔がとにかくいい

すごく楽しくて、そのときの気持ちは今でも覚えてる

終わってすぐは放心状態で楽しかったっていう感情がなかった

でも日が経ってみるとカメラロールに中丸くんの画像増えてるし、曲借りてセトリ作って聞いてるし、めちゃめちゃ中丸沼につかってた

 

ちょうど嵐に対する気持ちに変化があって

掛け持ちの気持ちが初めてわかった。

それまでは掛け持ち意味わからなかったからね

 

あれ、これ前のブログで書いてたわ

割愛

 

中丸くんの舞台やるって聞いて、でもそのためにFC入るのはなぁっておもって

エイトも忙しかったし

でもフォロワーさんに同行させていただいて、

遠征して、すごい近い距離で中丸くんが作るステージを見ることができました。

彼の作る世界ほんと好きだし、顔がいい

最高でした。

 

で、2年経ってカウコンで充電完了報告

「ドームやります!」って聞いて

「え、中丸くんに会いたい、FC入らなきゃっ」って思って同月即入会

 

で、一緒に入ろうって言ってくれて

申し込みして

案の定、私は初日金曜当選

土日も交換で共に参戦できることに

 

ツアーの初日って嵐でもエイトでも経験した事なかったからめっちゃ楽しみだった

 

なんやかんやあったけど、

一緒に行ってくれる人いて、当日。

初の自分名義でデジチケ

発券して、確認するとアリーナ

2番・3番だったから「1番の人は一人なのかなぁ」ってぼやいてると、まさかの花道横最前

2番始まりかよ💥

 

色々すましてると、ジュニアぽいの出てくるし

なんだこれは???ジャニーズか??

って感じの空気感

 

そして6時になってもステージで色々してるし、いつもと違う感じ

そして始まってKAT-TUN登場

中丸くんがそこにいて、すごいかっこよかった花道に来てくれたらめっちゃみんな近いし、アリトロも中丸くん真横通ったし、めっちゃ顔がいい

 

花道横だからジュニアにもめっちゃ構ってもらって最高でした

 

土曜スタンドで全体見れて楽しかった

日曜もアリーナで中丸くんアリトロでこっち向いてるしめっちゃアピったら、こっち見て、手振ってくれた

めっちゃかっこよかった

外トロもめっちゃ近くて中丸くんすごいかっこいい

なにより一緒に入ってくれた人たちがいい人たちすぎた

 

で、何が言いたいかって

(´-`).。oO(こっから本題だよ)

 

三日間KAT-TUNのコンサート入って

正直な感想、「中丸雄一、顔がいい」

言葉選ばずに表すと

「私は中丸くんにしか興味がない」

って思ったんですよね

 

KAT-TUNを応援してる人は特にグループを意識してるし、私も嵐とかエイト、NEWSに関してはグループ全体を応援してる。みんな大好きだから

 

でも今回KAT-TUN入って、もちろん上田くんも亀ちゃんもかっこいいし、全然嫌いとかではないんだよ

でも簡単に言うとキャーーってならない

(雰囲気ではなる)

「私この場にいていいのかな、いるべきじゃないな」って思っちゃうんだよね

(勝手に思ってる)

で、何が言いたいかって(二度目)

私は中丸くんは応援していきたいけど、

KAT-TUN

他に応援してるグループのように

FC入って遠征して貢いで…

という形では愛せないなって

 

ただのお茶の間ファンでいる方が楽だなってなりました

 

ただ中丸くんだけを観にいけば?って考えたけど、

中丸くんは好きだけど中丸くんが大切にしてるKAT-TUNを愛せない自分が現場にいるのは嫌だなって思うので…

推すなら箱で推したいというよくわからないプライドがあるみたいです

 

一応8月のライブはFC残ってるから近場だけこそっと申し込んで当たったらコソッていくかもだけど

 

とりあえず更新の予定はない

 

オーラス入った時にファンサもらっても変わらなかった気持ちだから

 

でも本当にライブ中は楽しかった

空気感もあるし周りがすごいあったかいし

なによりKAT-TUNの3人が幸せで楽しそうでかわいかった

それは間違いなく感じる

 

これは私の気持ちの問題です

「あ、どうぞ勝手に」って感じだと思うので

でも仲良くしてくれる人には伝えときたいなって

中丸くんか好きなのに変わりはないです

ほんとに

 

中途半端な気持ちでいたのがいけなかった