4月17日

毎朝起きてSNS見て

すばるくん関係の記事見て

 

あーほんまかぁ

 

ってなって

でも信じられなくて

くよくよもしてられなくて

とりあえずすべきことをして家を出る

 

自発的に関ジャニ∞を聞こうとしてなかったけど

昼間だし元気になってきたし

エイト含めたジャニーズプレイリストシャッフルにして

流れてきたら聴こうって

ふざけながらやってた

実際本読みながら気づいたらノスタルジア聴いてたし(すばるくん歌ってないけど)

「あ、案外自分いけるやん」

っておもった

 

面接に向かうなか流れてきたのは

 

青春のすべて

 

普段歌詞なんて気にせずメロディ重視で聴くから飛ばそうと思ったけど今日は飛ばせなかった

 

歌詞のすべてが今の状況に重なって

目が潤んだ

 

あーやっぱむり…

 

でもその次にEJ☆コースター流れてきて

「上がり下がりも込みで楽しめる」

って横ちゃんが言ったからなんとか元気出た

 

情緒不安定すぎる

 

でもやっぱり

trafficのここのすばるかわいかったんだよなぁ…もう見れないのか

とか普通に考えて自爆してるし

すばるくんに関しては未だ気持ちのモヤモヤさは変わらないんだけど

それよりしんどいのが

 

ヨコのことやねんなー

クロニクルですばる必死に止めてる時の収録でグループの話になって

収録中にもかかわらず固まっちゃって、ヒナに助けられて

そんなにヨコのこと知らんけど、収録中に自分の感情出てくるなんてよっぽどやとおもう

 

自分の大好きな人が悲しむ姿

会見で顔伏せてまで涙する姿

それがとっても悲しい

何もしてあげられない自分が悔しい

そんな人たくさんおると思うし

 

よこちょ泣かせる、すばる許さない!

 

でもそんなすばるでもヨコは友達やし仲間やしライバルやし大好きやから

 

私もすばるのこと大好きやし、許さへんとかいうてるけどもうそんなんおもわんし、、、

 

まだまだ悲しい気持ちはおさまらない