続・私とNEWS

私とNEWS②です

 

前回は…どこまで書いたんだ…

多分…あー…はいはい

 

高校に入るとクラスで1番仲良くなった子が手越担

生粋のパーナさんでした

私もあらしっくだったので意気投合

オタクというかなんというかって感じの子でした

でも手越祐也が大好きないい子でした

復活コンのDVDも貸してくれました(観てないけど)

それでまたNEWSとの距離が近くなっていきましたねー

ちょいちょい曲も聴いてた

 

で高校卒業した後もその子とはなんやかんや連絡取り合ってて私がその子に嵐のFC入ってもらうため名義借りるようになりました2016頭かな?

んでから今度はその子が私にNEWSのFCのために名義貸して、ってなって貸しました

転機です

ここ重要テスト出るよ〜

Whiteかな?(かるてっとでした)とりあえず当たって名義活躍

北海道まで飛んでいかはりました

 

その後彼女は海外留学

 

帰国したその時

 

「あーNEWSから気持ちが離れてん…笑

名義貸してくれてありがとう

もう更新せーへんわ笑笑

自分の名義だけでいくわ」

 

え?まさか、この子が手越さんから離れる!?!

周りのジャニーズ降りが目立った中結構衝撃でした

しかし

何を思ったのか私

「あーほんじゃそのまま譲り受けるわ笑

一回行ってみたいし、コンサート( ̄▽ ̄)」

 

はい、ここで正式にNEWSのFCに入りましたとさ

 

そんな感じです笑

 

その後NEVERLAND当たってめちゃめちゃ近いところでNEWS観て好きな曲聴こうと思って来たのに近すぎて曲とか聞いてる場合じゃなかった(  ˙-˙ )

 

シリウスとすのだん…まともに聴いてないや…

 

でも世界観には圧倒されたし普通に楽しかったし、手越祐也が超絶アイドルで泣けたしすごいよかった

 

そのまま更新するつもりなかったけど2018年頭にまたツアーします!っていって期限切れてたけど申し込んで当たったら更新しようと思ってたけど

イヤァおたく冥利につきました

現場となるとお金が動いたんですね

行きたいってなってPay-easyで振り込んでましたよ

はやいね、あれ

 

まぁそんなこんなで当落待ちです★

 

自己満なNEWSとの思い出をダラダラと書きました

次回予告をするとすれば

オタクが暇を持て余したFC会員数推移のグラフでも貼るとします…