私とNEWS①

どうもどうも

ずっと書きたかった記事を書いていこうと思います

 

私とNEWSについてです

 

よくTwitterとかで仲良くなり始めの会話で

「NEWSも好きなんだね〜」とか

「私もNEWSとの掛け持ち〜!」とか

言って下さるんですけど、わたしにとってのNEWSって多分みなさんと違うんですよね

 

ぶってるとかじゃなくて普通にCD買ったりDVD買ったり番組見たりグッズ買ったりしてちゃんと応援してる方と同じにくくったら申し訳ない気がするんですね

 

というのも遡ること…えっと…13年前…2005年ですね

かの有名な一世を風靡した

野ブタをプロデュース。」

青春アミーゴ

修二と彰

でございます

それから

アテンションプリーズ」で錦戸亮を認識

かっこいいなとは思いましたがジャニーズとは意識していなかったかも

そして山下智久主演クロサギ主題歌

抱いてセニョリータ

やまぴーにとにかくわたしの幼馴染がハマったんです、アミーゴの頃からね

当時よく一緒に遊んでて車の中ではもうこれしか流れない

抱いて抱いて抱いてセニョリータ

永遠これ

イヤでも染み付くよね

カップリングも完璧だヨ

 

そして

2007年アルバム「pacific」リリース

これまた幼馴染の車で永遠かかってる

永遠聞かされる→覚える→曲好きになる

ええ、はい

私自身この頃は嵐を好きになり始めてたし正直嵐のアルバムを聴かせればよかったんだけど、1つ下の幼馴染には嵐のアルバムはハマらなかったみたい

 

2008年になってラストフレンズや流星の絆で亮ちゃんはバンバンテレビにでるし、やまぴーも出てるしすごかったねこのお二人は

 

アルバム「color」リリース

はい、お分かりの通り

永遠聞かされる→覚える→曲好きになる

そんな感じで単純にNEWSの歌が好きだった過去があります(今でも好きですよ)

 

その後当分幼馴染と会わなくなって、NEWSも、少なくなって、私の嵐熱も燃え上がって、いっときNEWSからは離れていました

もちろんジャニーズとして認識はするしシングルは知ってるし、ちゃんとメンバーも認識しています

 

長くなりましたねー

私の気持ちの整理なんでほんとなんの面白みもねぇ

②へつづく