ジャニオタ経緯③

掛け持ちになる経緯はそんな感じですね

掛け持ちの気持ちは掛け持ちにしかわからないなって身をもって体感しました
KAT-TUNは充電期間ってこともあり、落ち着いて掛け持ちしてたんすよね(落ち着いて?)
で、次の転機は2016年末
Are You Happy?札幌参戦の土曜日
紅白歌合戦の司会に相葉くんが選ばれました
前から噂にはなってたけどまさか本当になるとは
嬉しい気持ちとカウコンどうなるの?という不安が押し寄せましたね
Are You Happy?入って1番におめでとうが言えたからまだ救われてた
 
大学の友達にeighterがいて前からエイトの話とかクロニクルの話とかはしてたんですけど、その子がエイタメの大阪を全ステすると、できるほどチケットが余ってると
ぐるりだし、Twitterでも結構見かけたので興味本位でチケット探してたら運良く譲ってもらえることに
 
そして12/31、紅白歌合戦
あぁ、相葉くんが司会してる…号泣
テレビ、スマホ二台、タブレットを駆使して毎回白組に投票しますね
 
一曲目の関ジャニ∞
VS嵐横山裕出るし気にはかけてて
おー、この曲聞いたことあるー的な感じで
 
順調に相葉くんが司会をこなすのをみて号泣
たまに嵐のメンバーが応援に来てくれるからまた号泣
(*.゚ω゚)ハーフタイムショー
号泣
 
トリの嵐…涙する相葉くん、一番に見つけて笑う二宮くん、号泣する私
あぁ、これはもう、白組勝ったな…
ほら、圧倒的白じゃん…
 

優勝は赤ー!!

 
ん?え?はぁ??????
(以下略)
 
そんなことがあり、涙しながらカウコンに即チェンジ
あぁ、関ジャニさん、おもしろいよ、、、何してんだよ関ジャニさん…
 
NHKのあらしー!!!
 
ん??え???は(以下略)
 
処理能力がなくなって後なにがあったか覚えてないけど、とりあえず相葉くんが背中に4人分いたってことくらいかな?
 
VS嵐のババ嵐で横山くんと相葉くんが楽しそうにしてたし、
Are You Happy?福岡初日参戦して相葉くんにお疲れ様、いえてまぁそれはそれでよかった
 

そして運命を変えたXデー、2017.1.13

エイタメに参戦しました
相葉くんのお友達横山くんうちわとペンライト購入
席は下段ですがそんなに近くはない席
おーこれが、関ジャニ∞
横山くんよくこっちくるね、横山サイドかぁ

ん?…ん??横山裕、美しすぎない??

え?ハダカ…え?

渋谷すばるってこんなんなの???
セッションのツブサニコイなにあれ?はぁ?(Blu-ray収録参照)
丸??え?あれが?The light、Black of nightの歌い出し、、、え?丸????
てな訳でこの辺の方々のイメージがガラッと変わり、ギャップにダメージを受け
終わった後、eighterの友達に

「やばい、むり、きみちゃんがやばい」

と、ラインしました
 
友達がエイト行くっていうから私も行くってことでオーラスも参戦
初めての収録公演、オーラス公演はエイトに捧げました(嵐ファン歴10年)
 
いやぁ盛りあがりがすごい
アンコールの発表もすごい熱気
 

終わって即FC入会

Pay-easyの怖さを知りました
 
そんなこんなで横山裕に沼落ちしまして
 
そっから現場が決まる決まる…
舞台は全滅だったけど譲ってもらったり俺節の一般とれて交換してもらったりしてジレッタと俺節が6月。
いきなり自担を舞台の2列目で見ることになってしまった私のメンタル( ˙-˙ )
あの距離は二度とないなと…しんどい
 
夏の5大ドームツアー ジャム
自名義がフル活動したのと連れてってもらって最高の夏が過ごせましたら
ファンになって半年でファンサ
コスパのいいアイドル横山裕(こら
 
Fridayに感謝したよこあい(+ハマケンさん)な焼肉会
よこあい写真撮った人に金一封
ハマケンさんに金一封
 
嵐の活動と関ジャニ∞の活動がどハマりしてこんな掛け持ちになってしまったんですね〜
正直言うと関ジャニさんに興味持ち出したきっかけはクロニクルのいきなりドッジですね
YouTubeでめちゃめちゃみました
小藪さんの回が好物です
 
そんな感じで沼が冷めることなく掛け持ちしんどい〜な2017年でした