ジャニオタ経緯①

どうも〜

今回は自分のジャニオタ経緯を記してみようと思います
では今回も関西弁で(と思ったけど後半関西弁じゃない
 
そもそもジャニーズに出会ったんはSMAP
スマスマ見てるくらいやけどキムタクはかっこええなーとは思ってたくらい
曲もベストアルバム聞くくらい
小学校低学年くらいまではそんな感じ
 
で、小3くらいのお遊戯会的なんで友だちがダンスしよう言い出して集められたわけ
で、そんときの曲がきっと大丈夫
それまではたぶん花男は見てたけど松潤が嵐ということはあんまり感じてなかったかな
かっこいいとは思ってた
誘ってくれた友達は松本担
毎日その子の家に5人集まって永遠きっと大丈夫のPVを見せられる日々

ノリで担当は相葉くん

たぶん嵐ファンになったきっかけはこれなんかなぁ
で、無事きっと大丈夫完コピ
その後周りにも嵐好きな人が増え友達の家でTimeみて私もほしいってなって
TimeのDVDを購入
いやぁ擦り切れるほど見た
friendship最高
まぁその話は置いといて
 
花男があってやまたろがあって嵐がノリにのってるし好きになる他なくてそのままドリアラやってるタイミングでFC入会
ギリ黄色会員
 
初めて買った嵐のCDはドリアラ通常盤からの
One Loveの通常ですね
いやぁもうあの頃は毎日が嵐で染まってたね
 
なんで相葉くんなんだろ
翔くんに流れたりしたけど結局相葉くんなんだよなぁ
きっと大丈夫のせいかな?
 
5×10は電話で落選きいて、信じられなくて何回も掛け直して親に怒られた
 
で、初参戦は風景
初めてのコンサートで上の席だったけどほんとに嵐がいるのかわからんかった
MCでやっと「あ、嵐ってほんまにおるんや」って我に帰った
いやぁあの感動は忘れない
(行きの電車でセトリの紙見てるおばさんチラ見して一曲目のネタバレ食らったのも忘れない)
 
他の人と変わらない普通のオタ人生の始まりじゃない?